あけましておめでとうございます🎍

昨日の嵐の配信最高でした💙💚💛❤💜
でもなんとも言えない感情が湧き上がってきて
今朝はいつも以上にぼっーとしてます

そんな昨日は
旦那の実家に挨拶に来てた次男ファミリーが
急遽一緒に配信を見ることにグラサン
姪っ子ちゃんたちも嵐とキンプリ掛け持ちなので
大歓迎照れ

結構な大人数になったので
全員マスクして
部屋の電気真っ暗にて
大音量で配信を見ました

途中一緒にC&Rして大盛り上がり

最後の挨拶はもうみんなで号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

素敵な素敵なライブだった笑い泣き

最後の最後に我慢しきれなくなったのか
翔くんが泣き始めて笑い泣き
あれ見たらたまらなくなっちゃったよえーん

潤くんも昨日を目標に色んなことを考えたり
してくれてたから
最後の挨拶の涙した姿を見て
感謝の気持ちしか無かったよ

ホントにありがとう💙💚💛❤💜

ラストはいつもみたいにピースしながら下がって行くんじゃなくて
すっーと消えていく演出が
儚くもあり、切なくもあり
なんとも言えない気持ちになっちゃった

ほとんどクルクルすることも無く、
最後まで見ることが出来て
沢山沢山対策してくれたんだろうなと思うと
それもまた感謝しかない

たくさんの幸せと思い出を
ありがとう💙💚💛❤💜




絶対絶対また5人で戻ってきてね💙💚💛❤💜
大ちゃんゆっくり休んでね💙


私も今年もめいっぱい人生楽しみますおねがい

嵐ちゃんありがとう💙💚💛❤💜


こんな私ですが今年もよろしくお願いします💚💗