相葉ちゃん💚
お誕生日おめでとう㊗️🎉

気がつけば38歳になったね💚



毎年恒例のハピバコンは今年はないけど・・・

あの緑に染まった東京ドームの絶景
一生忘れないからねおねがいおねがいおねがい


そして、今日はとうとうVS嵐の最終回えーん
VSの最終回を観るなんて
想像したことなんてなかったよえーん

あと1週間で活動休止

2年間の時間をくれた事にはホントに
感謝しかないよおねがい

年が明けても相葉ちゃんには
毎週会えるけど、
やっぱり嵐の活動がないのは寂しいだろうなえーん

色々生活の一部だった嵐の存在💙💚💛❤💜
また活動再開するのを楽しみにしています💙💚💛❤💜

まずは大晦日まで
全力で嵐を応援するからね💙💚💛❤💜


最高だぜっ💚ウインク