おはようございます☀️

朝から毒吐きます
玄樹くん事でもないので
苦手な方はスルーでお願いします。





ご存知の方は多いかと・・・

最近ときめきを頂いてた佐藤龍我くん
撮られちゃったね滝汗滝汗滝汗

恋愛は色気を増すから反対派ではないですが
色々よろしくないな~イラッイラッイラッ
(反対派ではないけど恋愛してることは知りたくない)

まずはドリボ中だということ!
Wゆうたがめっちゃ頑張ってるのに。
何故家に帰らず、彼女のマンションへ???
舞台中だぞ!
コロナ禍だぞ!
周りの人に迷惑かけちゃうだろ~イラッ

匂わせもよろしくない・・・
匂わせたいのも分からなくはないけど、
結局それが原因で別れさせられたり
そういう人間だと一生言われ続けるし、
祝福されないよ~

若いからでは済まされない
お仕事してるんだから社会人

グループのメンバーもいる
一緒にお仕事してる人もいる
お仕事してるからには自覚と責任持たなきゃ

こういうのってこれからずっと
言われ続けるよ~
自担💚も検索かけたら例のお写真ずっと出てくるし
💛も今回の件でまたぶり返されてる(事例がちょっとにてるからなのかな?!)

はぁ~💦

ドリボ楽しみだったのに・・・


もう昨日からモヤモヤ止まらず
吐き出せてスッキリ~



不快になられた方いらっしゃったら
すみませんぐすん