今日から12月ですね?!
なんか早いっびっくり
って毎月言っているような・・・

なんかジャニごとも情報過多でバタバタですチューチューチュー

嵐のチケット購入完了しました照れ

クリスマス動画も見ました照れ
キンプリちゃんと美少年のみ確認照れ
嵐はまだ見れてませんショボーン

voyageも見ました照れ
最近ちょっと美少年の佐藤龍我くんに
心奪われてるので
ちらっと映ってた時は(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜でした
早くアラフェス円盤化して欲しいですおねがい

そして、ものすごく迷っていたのが
カレンダー
きっと5人だよな~ショボーン
カレンダー発売の動画も5人だったし・・・

そしたら気になることをFacebookの
キンプリグループで投稿されてる方がいて、
キンプリの所だけ
「内容は変更となる場合がございます」
の記載がびっくり
マジか?!
と思って確認したら
確かに他のGには書いてなくて・・・
確認したら楽天ブックスにも同じように
記載が・・・

期待しすぎた時そうじゃなかったら
辛いから・・・
でも後悔したくないから予約しました照れ
チョロヲタです口笛口笛口笛
あれだけ迷ってたのに爆笑爆笑爆笑


今日も玄樹くんの復帰を切に願ってるよラブラブラブ
大好きです💗
今月は誕生月だね💗


ではでは
本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました照れ