昨日は久しぶりに
近所の交通公園へ🚴
ゴロゴロしてたら娘のお友達ママから
お誘いがあり、急遽行くことに

交通公園へは
たまに家族で行ってひたすら自転車でグルグルして
ストレス発散してたんだけど
コロナの影響で今年は全く行けてなかったショボーン

昨日は急に寒くなったのもあってガラガラだった
からゆっくり自転車にも乗れたみたいで
子供たちは大喜び




私とママ友さんは寒かったからずっと屋内で
喋り倒してた爆笑

閉館時間間近に娘たちブランコにハマりだして
帰りたいのに帰れなくてグラサン
貸切状態だからここぞとばかりに二人てブランコ楽しんでたよ爆笑
待ってる間寒かった~えーん


夜は旦那のお誕生日祝いでワンカルビへ
息子の期末テストと重なってたから昨日遅れてのお祝いに

歳とったからか量食べられなくなっちゃったショボーン
でも美味しかったよ~




改めてお誕生日おめでとう~🎊㊗



本日もプラベ事となりましたが
最後までお読みいただきありがとうございました照れ