ROT朝起きてFODで見ました

風磨くんとけんてぃーの関係性
包み隠さず話してる感じがして
とても素敵だなって・・・

きっと長く一緒にいたら
嫌いって思うことだってあるだろうから・・・
でもそれがあって今の2人があるのかもだね~。
担当でない私が言うのもおこがましい感じだけど

そして、聡ちゃんの復帰
涙止まらないぐすんぐすんぐすん

ライブ配信の時も言ってたけど、

帰ってこない選択もある・・・
でも聡ちゃんが幸せならそれでいい

ホントは5人でやりたいけど
だから戻ってこいとは言えない

玄樹くんのことと重なっちゃって
聞く度にちょっと不安になっちゃうショボーン

帰ってくるって信じてる
信じたいけど
それが玄樹くんにとってベストな選択なのかは
玄樹くんにしか分からないもんね

でも勝手だけど
やっぱり大好きだから帰ってきて欲しい💗

聡ちゃんはメンバーと休止中もちゃんとメールで
連絡取ってたんだね照れ

玄樹くんもそうだったらいいのにな・・・

聡ちゃんと玄樹くん
同じ病名ではあるけど
周りの環境だったり、症状だったり、
多分違うことの方が多いから
比べたりしたらいけないし、
同じように捉えたりしたら
いけないのかもしれないけど、
今は聡ちゃんが
希望の光でしかない

聡ちゃんも無理せず頑張ってねおねがいおねがいおねがい

Sexy Zoneって素敵なグループだねおねがい

そして
玄樹くん
ずっと待ってるよ💗


朝から重いブログですみませんショボーン


あっ!来週の予告に翔くん
ちらっと映ってました❤
来週も楽しみにしてます照れ


最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ