おはようございます☀️

やっとアラフェスの余韻も
落ち着いてきました照れ←今頃か~い(笑)

そしたら玄樹くん大好きが溢れ出てきた~💗💗💗

ドリボの会見
テレビではカットされてたのかな?!
目にすることは出来なかったけど・・・
レポで確認照れ

大昇の苗字を
「岩橋」と間違えてくれた司会の方
ありがとうございますおねがいおねがいおねがい
大昇と大昇の担当さんにはごめんなさいm(._.)m

んで、そっから大事💙
じんくん即座に
「玄樹くん出てきましたね~」とフォロー

じんくんの口から「玄樹くん」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
公の場でじんくんの口から「玄樹くん」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しいなおねがいおねがいおねがい
じんくん、岸くんドリボの成功祈ってるよ


こんな小さな幸せを大切に重ねながら~🎶
大好きなあなたを💗お待ちしております💗
玄樹くん💗大好きだよ💗


今日、明日は久しぶりにゆっくりした週末です。
皆様も素敵な週末を~💗


最後までお読みいただきありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)