久しぶりの長距離運転で
昨日はペイペイドームまで行ってきました🚗³₃
目的は息子を野球観戦に連れていくため
行くはずだった旦那が行けなくなり
私と娘は送迎係


今年初(きっと今日が最後になりそう)の
野球観戦ではりきって
ドームの中へ消えていきました照れ



ペイペイドーム
今年は私と娘は御用もなくショボーン
横に出来たE・ZO福岡を見に行きました照れ
あと1週間ちょっとで嵐の展覧会がここで
あるんだな~って見入っちゃったおねがい



あ~
いつかペイペイドームでキンプリちゃんも
ライブする日が来るのかな?!
その時はもちろん絶対6人で♥️🖤💛💜💙💗

玄樹くんどうしてるかな?!
会いたいよ💗