3日間の配信ライブ終わりました照れ
玄樹くんはいなかったけどショボーン
(でもいたよね?!💗)
ホントに素敵な3日間をありがとうおねがい


無観客でティアラの反応も歓声もない中
全力で完走してくれたキンプリちゃん達には感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

コントもどんどん進化して行って、
毎回違う感じで面白かった爆笑
オーラスは
ジグさわ類さんがツボる爆笑
ジュニアの子をオーガニックマッチョに仕上げていく
紫耀くんも最高だった爆笑爆笑爆笑
ジュニアくん抱っこも初日だけかなと諦めてたら
昨日もあって興奮したーーーラブ

無観客だからこそできた演出にも
凄く感動だったおねがい

次は絶対生で会いたいなラブ
そして、その時は6人で照れ



ホントにホントに
充実した3日間だったラブ

キンプリちゃん大好きだよラブ

玄樹くん大好きだよラブ
昨日は玄樹くんもいたと思ってるよ💗



では今日も一日頑張ります☝( ◠‿◠ )☝

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ