今日は美容院へ~
カラーと髪改善トリートメントを照れ
髪改善トリートメントホントにいいです照れ
次の日のデジパがいい感じになってます照れ
髪の毛のツヤも違うし、
何よりしっとりです照れ
今は配信やグッズ購入で
超絶貧乏なので、
一番お安いトリートメントにしましたが
いつか一番お高いやつ試してみたいなおねがい
玄樹くん帰ってきたらにしよおねがい


美容院から帰ったら
ピンクティアラさんから
緊急お届け便が届いてましたおねがい



玄樹くんの好きな
ペペロンチーノの
賞味期限が
なんと
12/17になってるラブ



たまたま見つけたらしくて
わざわざそのペペロンチーノを送ってくれる
ティア友さん感謝だよ~照れ

私たちにはこういう小さな幸せしか
今はないと嘆いていたティア友さんショボーン

今年は玄樹くんの
お誕生日動画があるといいなおねがい



そんなこんなで連休初日は、
あっという間に終わっちゃいましたグラサン



最後までお読み頂きありがとうございました照れ