こんにちは

今日も絶好調の暑さですね滝汗滝汗滝汗

本日は午前中のみのお仕事
午後からは息子の保護者面談でした。

保護者面談前に

今日は嵐のFC限定のライブDVD予約の為
11時少し前からスマホの前でスタンバイウインク
前回のカイトの予約の時になかなか予約出来なかったから今回は特に気合い入ってましたプンプンプンプンプンプン

ところが今回サクサクと予約出来ましたニコニコ
事務所もちゃんと対策してくれたんだね~ニコニコ
ありがとうございました照れ

それにしても
現場もないのにここ数ヶ月の出費が凄いびっくり
2日後の当落しだいではまたこちらも出費がガーン
働かねば💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

てか、早く玄樹くんにたくさん貢ぎたい~お願いお願いお願い
帰ってきたらたくさんたくさん貢いじゃうよ~💗
なんの躊躇もなく貢いじゃうよ💗
だから早く帰ってきて~💗




さて、保護者会ですが、(急に話変わる爆笑)
コロナのせいで密になるから
しばらく放課後課外もしていただけないとの事滝汗滝汗滝汗
ゼロ限もずっとないのに・・・

大学受験は自力で頑張って下さい的な発言だった滝汗滝汗滝汗
ちなみに今年は受験ではないのですが・・・

分かってるよ!分かってる!
先生が悪いわけではない
コロナのせいで
先生たちもどうしたらいいのか分からない状況ですよね?!
いや~でも何か対策してください~。

終わりの見えないコロナとの闘い(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.

やまない雨はないないよ!
って私の住んでる地方の
ローカル番組でアマビエちゃんが
毎日のように言ってる照れ照れ照れ

ホントに
早くおさまってください~🙏🙏🙏
って切実に思うよ~。




毎日のようにコロナの話にたどり着いちゃいますがショボーン


最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク