おはようございます☀️

Tシャツ屋さんから来てたメルマガ

興味ないと思い削除しようと思ったら

岩橋玄樹

の文字が目に飛びこんできたラブ
もうとにかく敏感ですラブ
この幸せを呼ぶ4文字熟語のような存在ラブ
とにかく敏感なんですラブ

部ダメで大山くんが着てたTシャツが
どうやらこちらのshopでの
今期の売り上げがNo.1だったみたい👏🏻👏🏻👏🏻

あ~ぶちゅーぶちゅーぶちゅー
このTシャツ着て
唐揚げを口いっぱい頬張って食べてる姿が
なんとも愛おしかったなドキドキドキドキドキドキ













なんでも1位は嬉しいね👏🏻👏🏻👏🏻

玄樹くん💗ティアラさんおめでとう㊗️


実は私もこのTシャツ持ってるけど
着る勇気なくてタンスにずっと入ってるやつウシシウシシウシシ
着てみようかな?!・・・



本日も雨の予報☔
皆様も大雨にはお気をつけくださいね

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコ