おはようございます☀️

発売日から毎日のようにやってるあつ森
昨日娘が発見したんだけど…

うちの島
ちなみに
プリンス島
です口笛
娘が名付けましたニコ

そのプリンス島の住民のビアンカさんちの
テレビでなんと
VS嵐もどきが流れていました爆笑
勝手にVS嵐だと思い込んでますウシシウシシウシシ


音量注意です!!!

ちょっとテンション上がっちゃいました⤴︎︎⤴︎︎

あつ森話題なのでついでに?!
現在の我が家のキンプリちゃん部屋です。


最後の増築の地下室なのですが
まだまだ家具が揃わずですぼけー
プレイ時間少ないから仕方ないですね・・・

パスポートもついでに


あつ森でも可愛すぎる玄樹くん💗




話は変わって
昨日のDKPはじんくんでしたね💙
じんくんのブログに元気というワードが出てきて
嬉しかった💗
意味は違うのだろうけど
私には「玄樹」にしか聞こえない💗
半分病気ですラブラブラブ
しかも
元気が1番って💙

私も玄樹が1番だよ💗ラブラブラブ

DKPって分かっていても
じんくんの順番来たら
そこから1週間ソワソワしながら
待っちゃうんだよねほっこり
分かってるんだけどねほっこり
なんとなくドキドキしちゃうほっこり

私は前にも書いたように
玄樹くんのブログ読んで
玄樹くんを大好きになったから
余計にDKPは本当に大切な大切な場所です💗

またいつかあのキラキラした
絵文字たっぷり
愛情たっぷり
アイドル感たっぷり
たまに英語も使って
長文の
玄樹くんらしいブログ
読める日を楽しみにしてるよラブラブラブ


さっ!今日も頑張ります💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


最後まで読んでくださりありがとうございましたニコ