喜寿旅行 | どうしてこんなことに⁉️乳がん、悪性リンパ腫、再発、造血幹細胞移植、腎機能障害、脳転移 その後

どうしてこんなことに⁉️乳がん、悪性リンパ腫、再発、造血幹細胞移植、腎機能障害、脳転移 その後

2013年乳ガン。2017年10月悪性リンパ腫発症。2019年悪性リンパ腫再発。造血幹細胞移植。その後、脳転移。腎機能障害。
(2023.9現在)中学生と大学生のママです。
日々のことで色々思うことを綴ってます。

昨日、今日で1泊2日の旅行に行ってきましたラブ


母の喜寿のお祝い旅行です。


私と母の2人旅。


宮城県の松島ですおねがい


当日は、仙台でランチしてから松島海岸へ。




牛タン丼です。



松島について、瑞巌寺を散策してから、松島湾のクルージングに出かけました。


50分の遊覧です。

様々な島の中を通り抜けて、内湾から外洋をぐるっと廻るコースでした。


お天気も良く、でも、涼しくて快適でした。


クルーズ後は旅館の送迎バスでいざ、旅館へ照れ


通されたお部屋はとっても広くて、和洋室でした。

ベッドは快適。

畳も新しくて気分が良いです。


旅館に着いて、とりあえず一回大浴場へ行こうってことで、移動です。


露天風呂とジェット風呂。

洗い場も綺麗で快適です。


パウダールームも何台もあり、ごちゃごちゃしていなくてこちらも快適。


少しお部屋でゆっくりした後は、ブュッフェへ。

和洋中のブュッフェです。


いつも以上に食べました爆笑



寝る前にもう一度大浴場へ。


そして、今日。

今日は、赤い福浦橋を渡り、福浦島の散策。

ゆっくり歩いて散策で50分くらいでした。


島から戻り、お土産を買い込んでウインク


食べ歩きで、牛タン慢を食べました。

時間になり松島海岸駅から仙台へ移動し、ランチです。






ランチを食べて、ギリギリで新幹線に乗り、帰途につきました。


母と2人旅はとっても楽しかったですラブ

また計画して行こうと思いますウインク