簿記3級 | どうしてこんなことに⁉️乳がん、悪性リンパ腫、再発、造血幹細胞移植、腎機能障害、脳転移 その後

どうしてこんなことに⁉️乳がん、悪性リンパ腫、再発、造血幹細胞移植、腎機能障害、脳転移 その後

2013年乳ガン。2017年10月悪性リンパ腫発症。2019年悪性リンパ腫再発。造血幹細胞移植。その後、脳転移。腎機能障害。
(2023.9現在)中学生と大学生のママです。
日々のことで色々思うことを綴ってます。

8月のコロナ陽性明けから、簿記3級を受けようと自分で勉強を始めていました。


自分で自宅で勉強、と言っても、なかなか時間が取れません。


会社から帰ってきて、家事。

ニイニの英検のお付き合い。

学校の書類、その他書類など。


まあ、でもみなさんそれぞれ工夫して勉強時間を確保していると思うし。


そして、2ヶ月半経った、一昨日の日曜日に試験を受けてきましたウインク


【合格】です照れ


やったねー。


次はファイナンシャルプランナーの試験勉強を始めます。

あ、それとも簿記2級がいいかなぁ。



以前は、試験勉強を始めようとすると、病気になったり、体調を崩したりしました。


それがトラウマになって•••••


だけど、最近大丈夫そうだし、やってみようかな、と思い、勉強し始めました。


合格できたので、幸先の良いスタートになりました💮



また受かったら、ご報告します照れ