お年玉を握りしめてのお買い物です

ニイニは、卓球の🏓ラバーと、ベイブレードとベイブレードスタジアムを購入する予定。
チビたんは、ベイブレードを購入する予定。
2人とも、すごく興奮しながら出かけて行きました。
あまりに2人が興奮しているので、出かける前から旦那ちゃんはゲンナリしていました

あの興奮状態で、ケンカせずにお店にたどり着けるかな?
ちょっと心配です

毎年、お年玉の一部は私が預かって貯金に回して、ある程度だけ2人に渡していました。
けれど、今年は預かることを辞め、満額2人がそのまま受け取ることにしました。
買いたいものを、いただいたお金で考えながら使うことを学んで欲しいからです。
いつもは買いたいものに対して足りない時は補填していたのですが、それじゃお金の価値がわからなくなってしまいます。
今年は、持っているお金💴の範囲内で買い物です。
チビたんも真剣に考えてお買い物していることでしょう

2人のお気に入りのものが買えるといいね

今日の体調
発熱なし
排便あり
手先の痺れあり(範囲は変わらず)
太ももの痺れあり(少し)
吐き気なし
味覚障害減少
背中(脊椎)は疲れてくるとじんわり痛みます
脱毛進行中(けど、まだ残ってます)
※脱毛については本当に人それぞれ違うんですね

私は抗ガン剤を3回していて、来週4回目なのですが、まだ髪の毛が残ってます。
冬だし帽子を被ってマフラー🧣したりすると、まだウィッグなしでも外出しちゃってます。
そろそろもう限界かな、とは思いますが
