入学式 | どうしてこんなことに⁉️乳がん、悪性リンパ腫、再発、造血幹細胞移植、腎機能障害、脳転移 その後

どうしてこんなことに⁉️乳がん、悪性リンパ腫、再発、造血幹細胞移植、腎機能障害、脳転移 その後

2013年乳ガン。2017年10月悪性リンパ腫発症。2019年悪性リンパ腫再発。造血幹細胞移植。その後、脳転移。腎機能障害。
(2023.9現在)中学生と大学生のママです。
日々のことで色々思うことを綴ってます。

今日はチビたんの入学式でした。


小学校入学おめでとうラブ


スーツに身を包んだチビたんはカッコ良かったよラブ


校門前で記念撮影し、受け付けへ。

そこでチビたんは教室に、私たちは体育館へ。


式は二年生の演奏で始まり、元気よくお返事したり、祝辞を聞いたり、すっかり一年生でした。


式のあとはクラス別に。


チビたんは、同じ保育園から3人と同じになりましたおねがい


ママとしても、一安心ウインク


ふと、チビたんを見ると、もう隣の子と仲良くなっているみたい。


良かった、良かった。


クラスでは、簡単な担任からの説明があり、出席のお返事練習。

チビたんは、元気良く、手を挙げてお返事できていました。


最後に校庭で集合記念撮影。


帰り道、ニイニとニイニの友達と一緒になりました。



ずっと興奮して、楽しそうにしていました。

すっかり慣れた様子。


明日からの学校、楽しんでねおねがい