夜店の金魚 | どうしてこんなことに⁉️乳がん、悪性リンパ腫、再発、造血幹細胞移植、腎機能障害、脳転移 その後

どうしてこんなことに⁉️乳がん、悪性リンパ腫、再発、造血幹細胞移植、腎機能障害、脳転移 その後

2013年乳ガン。2017年10月悪性リンパ腫発症。2019年悪性リンパ腫再発。造血幹細胞移植。その後、脳転移。腎機能障害。
(2023.9現在)中学生と大学生のママです。
日々のことで色々思うことを綴ってます。

夏休みも終わりに近づき、近所のお祭りも連日のように開催されている。


土曜日のお祭りで、チビたんは金魚すくいをした。


昨年の金魚すくいは全く釣れなかった。


今年は、どうかな?
って思って、見ていると。



な、な、なんと(≧▽≦)

4匹も釣れたよ(≧▽≦)

スッゴいじゃん。
やるじゃん。
チビたん、すごい(ノ´▽`)ノ



いつもだったら、おまけでもらえる金魚も辞退するんだけど、今年は、チビたんの金魚すくい獲得記念に、金魚を連れて帰ってきた。

4匹のうち、1匹だけ。


初日は、ペットボトルの簡易的なものに入れておいたけど、昨日は、ドンキホーテで水槽セットを購入してきた。




こんな感じ。


初めてのペットだよ。




すいすい泳ぐ姿を見ていると、癒されるわ(*^▽^*)