GWの予定 | どうしてこんなことに⁉️乳がん、悪性リンパ腫、再発、造血幹細胞移植、腎機能障害、脳転移 その後

どうしてこんなことに⁉️乳がん、悪性リンパ腫、再発、造血幹細胞移植、腎機能障害、脳転移 その後

2013年乳ガン。2017年10月悪性リンパ腫発症。2019年悪性リンパ腫再発。造血幹細胞移植。その後、脳転移。腎機能障害。
(2023.9現在)中学生と大学生のママです。
日々のことで色々思うことを綴ってます。

さっき、父から電話があった。
GWの予定のこと。


春休みにニイニがじいじのおうちにお泊まりに行って、たくさんお出かけしよう、って言ってたのに、チビたんの水疱瘡のおかげで何処にも行けなかったから、GWこそはたくさんお出かけしようね、ってことになった!


んで、予定も何もないんだけど、とりあえず後半にお泊まりに行くことにした。


日帰りバス旅行でもいいし、車で出かけてもいいし(*^.^*)


父が、
『飛び飛びの休みだから、間を休みを取って大型連休にしたらどうか。』

って言ってきた。


あの~(;^ω^A
ニイニは小学生だから、学校があるのよね(^▽^;)
休みません!
学校です!


もう。
保育園時代の癖が出ているなぁ。

保育園ならお休みさせるけどさ(・ω・)/


GWは風邪とか病気にならないようにしないと(ノ゚ο゚)ノ


体調とお天気ばっちりでGWを迎えたいわ≧(´▽`)≦