っと……最後になりますが……
やっぱり私と言えば(笑)グルメ‼︎


東京グルメも満喫してきましたよー
着いそうそうは「稲庭うどん」の七蔵さんへ!
{5FD43EBB-55C2-4676-B62F-B3CA2C0A8ADE}
定番の付けうどんに!!
{43620B0B-6AD6-4EAF-A67D-E14DD6B8B83B}
こちらにはない優しいお味のスープに舌鼓♡



夜は今回♡お客様のご好意でエクシブの東京ベイコート倶楽部に泊まることが出来ました(*^^*)
{8CB8B6FE-1795-4A95-8FBE-30C26D47522A}
本当に素敵なホテルで…いい年した女子4人でキャーキャー言いながら楽しみました!
{FC2AB531-0653-4846-B5D7-EF366A3A259F}
ただ。お台場の周りはご飯屋さんがないのが悩み……毎年恒例の居酒屋へ。
{1924B635-10AA-4FFD-9322-632CE73BCA34}

この晩は軽めにしておいて……お楽しみは2日目の朝の朝食!!
{4369DD5C-5D2F-493E-BEDC-E2F4068B3372}

{9C6A04BD-C426-4A7F-B15E-64B985E12C66}

{8AF9AD1A-1BB2-452F-A502-C450BAEA8338}
噂に聞いていた釜で炊いたご飯。。美味しすぎましたー調子に乗って3杯もお代わりしちゃいました(笑)


そして2日目のもう1つのお楽しみは‼︎
「俺のフレンチ」
{CDCE91D1-49CD-4720-9DCB-A98F0BFF8514}

開放的な作りになってて♡
{F9CAA497-0118-4B2A-A633-00516E857EDC}

{36728598-455C-4251-ADBF-597FE7AF74BF}

{208E731C-522C-48EE-A026-5658F2E57A55}

{72076776-DBA4-4AD0-95C4-4ED60282242E}
お値段もリーズナブルで大!大満足(o^^o)





はぁ♡やっぱり食べるの大好き(笑)
っといい気になっていたら……この2日間で1.6キロも太ってました(笑)
またまた帰ってからはダイエットの日々です






シェ・アティレ
愛知県一宮市花池4丁目14-28
0586-46-4123