お久しぶりです!お久しぶりです!半年ぶりにアメブロ書いてみます!いろいろあって書けなかったです。この半年で友達もある事情で一気にいなくなり地元にもいられなくなったので今は地元にはいません。。人との信頼とか絆って簡単に切れるんですね。信じてた人に裏切られるのはもっとしんどいですよね!でも今は落ち着いて新しい人達と普通に過ごしています!僕の記事とか毎日楽しみにして頂いた人もいたんですけどね、、居なくなってしまってますかね、またちょくちょく書いていくんでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ