うーん、今日はちょっと遊びに行ったからおしゃれしてみた、うん、やっぱり外はさむいです(,,•﹏•,,)もうすぐXmas!!(๑º ロ º๑)!!僕には縁のない行事です。。はい。。ってゆっても1人はさみしいですよ。