お野菜おつまみなちゅはっぱ | ジャッジメントですの。

ジャッジメントですの。

あめんば~募集ヽ(´ー`)ノ使い方わかんないっすけどw


書いてみよう(*^_^*)

はじめまして。

書くことないんやけどな。


あーそうそう

俺一人暮らしなんやけど
こないださっ


ティファールの
鍋セット買ってまった

買ってまったってか
買ってやったとゆうか(*^_^*)


自宅ま☆ち…w


もう、焦げ付かない。

そんな事自分でする
より
作ってくれる
廃スペックの
嫁届かんかな…

ビニールじゃない奴…w

あっやっぱまだ嫁は
いらねー。

いらねーとか強がるけどできねーのは内緒だ

まあまだまだあそぶっつーの(*^_^*)


てかさー
アメブロって
変わった子てか
なんか変な中学生多いよなw
特に♂。

危ない子ばっか。w

俺らの時も
書き込みとかめっちゃ
しとったけど

そこまで…wて感じ

まあどうでもいいんやけど…


てか顔乗せれやん(T^T)

まあ仲良くなったら
でいいよねー。
あかん?w

自信はないけど
別に見たいなら
見せるよーてレベルかなw

まあちょいちょい更新してくんでー
年齢性別誰でも自由によろしく(T^T)