自分の息子が6ヶ月にしてつかまり立ちするとは思わず💦
部屋中の危険物を取り除く作業に追われています💦
近々棚を一つ撤去する予定。

朝目覚めたらベビーベッドの柵から息子がおはようと😵

ママ、びびるわっ。
しかも超ご機嫌でめちゃかわいいときた笑

昨日までしてなかったことを今日にはするようになってる。赤ちゃんすごし!

膝立ちしてました。

立てるようになったら落ちるんじゃないかと心配😵

絵本棚にもつかまっておもちゃをとったりします。


まだ開けてないけどLEGOの箱がきになるようです。
毎日ボンボン叩いてます。

多分好奇心と冒険心が強くて、気持ちが先へ先へ。
そして体もいつの間にかついて行っちゃうタイプ。


ポーランドの木製のおもちゃBAJO(バヨ)
親戚からのお祝いでいただいたのですが、遊べるのもう少し先かなぁと思って飾っていたら、自ら取りに行きました💦
箱もかわいい😍息子がナメナメしながら遊んでるのでとっておいてます。

見たことないおもちゃは興奮するらしい。

クルマや汽車のおもちゃは前後に動くことを覚えて
なんでも前後にシュッシュッと動かしてます。
タイヤがついてないところを持って動かすこともあるけど。いろんなものをシュッシュッしてるので
それ見て感動するわたし 笑笑

どんどん成長していく!
そういう小さな成長も毎日見守れる今が最高に幸せ😍