ふふぁ~
あっ どうも!
冬になると強い睡魔に襲われる 広報の和助です
今回は記念すべき メンバー紹介第一弾!
創設からチームを支えてきた及川 豪 監督を紹介しちゃいますっ!
及川 豪 選手兼監督 41歳
右投げ 右打ち 外野手
出身高校 大府
必殺技 アキレス腱ボール
監督なのに一切サインを出さず、何度もチームを優勝に導いた名将?
タッチアップ中に心筋梗塞が悪化し意識がとんでしまうぐらい
草野球に命をかける、熱い男である(チーム内ユニット心金ブラザーズの一員でもある)
※心金ブラザーズとは心筋梗塞により血管に金具を入れながら草野球に打ち込む勇者のこと
しかしながらチーム発足から十数年、チェグレを支えてくれたことには頭が下がる
毎週の人集めや資金繰り、その他雑用など、なんどもあった廃部の危機を乗り越えられたのも
この監督がいたからではないだろうか
そこで来シーズンは
奪回!もう一度、監督を胴上げしてあげよう!
を合言葉にがんばろうではありませんか!
もちろんチェグレはチームですので 皆さんの力なしでは勝てませんし、チームの維持もできません
せっかくめぐり会えた仲間との時間を少しでも長く続けられるようにチームみんなで協力していきましょう!
ちなみに、
チェグレ初代監督の水野さんです
男前ですね~!
元気してますか~?また来てくださいね~!
以上、広報和助がお伝えしました 


