Surprise‼ | リストランテ・パティスリーシムラ

リストランテ・パティスリーシムラ

お店の日々の情報をお伝えしてまいります。

昨夜のディナー、少し前に、男性からのご予約を頂いた際に、何かご用意するものがありますか?
と尋ねたところ、実は、この日にプロポーズをしようと思っています。
とおっしゃられておりましたので、デザートのお皿にメッセージをお入れするご提案をさせて頂きました。

お二人共、埼玉の方で、彼女には全て内緒のサブライスで、軽井沢でプロポーズをし、高崎あたりでお食事を考えていたらしく、ネットで検索をして、シムラを選んで頂いたそうです。

こんな素敵な重大な日のディナーに選んで頂けて、
なんとも嬉しく幸せで、感激してしまいました。

昨日は、「一粒万倍日」と言う、一つのことが、何倍にもなる、新しい事を始めるには最良の日だったそうです。
プロポーズもその一つで、素敵なおふたりになる予感ですね。

彼の心遣い、お皿の上のメッセージもとても素敵でした。
お幸せに💓