でんらく 恵比寿横丁内 いつの間にか恵比寿住民の憩いの場・・・ | ソムリエ社長の東京グルメ&ワイン Report

でんらく 恵比寿横丁内 いつの間にか恵比寿住民の憩いの場・・・

京風おでん でんらく 恵比寿横丁内  京おでん

26,June,2008(Sat) in恵比寿





この日も深夜にふらっと屋台村に入って行くソムリエ社長でした・・・


表通りから店内に入ると入り口2軒目の京おでんのお店の


若女将(笑)?から


あーーー


先日八兵衛の常連M原さんに初恵比寿横丁に連れて行っていただいた際に

お話したので覚えていてくれた!(そのときの写真がないためブログ未掲載なのでした~)

M原さんその節はご馳走様でした~



こんばんは!!


先日はドコモショップで会いましたよね~飲んでいってくださいよ~



ほな一杯頂きます~



ってことでおでんに決定したのでした




さめの軟骨梅肉和え
こりっとした食感と梅がナイスマッチん グ~


おでん
ソーセージ、こんにゃく、がんもどき?かな

さっぱりとしただしの味で食べるおでんで私好み、私の好み的に無理を言えばゆずの風味が欲しいところ


水菜のおでん

おでんというかどうかは別として、母の実家の京都を思い出させる一品。超気に入りました!


すでに店内は大盛り上がり・・・



あなたもおちょこもって!!

と隣の席の方(笑)


隣に座っただけなのに初対面の常連さんからご馳走になったり

発売前のCDをもらったりとちなみにCD超ナイス!!事務所で聞いてます~




フレンドリーな方ばかりで楽しい時間でした!


一滴も飲んでない状態で参加した私は勢い負けでしたが(笑)


この日お店には取締役さんもお店にいらっしゃって色々お話させていただいて楽しい時間でした。


こちらのでんらくさんは


気のいい女性スタッフばかりのお店で恵比寿界隈の親父はイチコロ

すでに恵比寿界隈で飲み歩いている親父共が通っている様子!恵比寿親父情報網によると



恵比寿横町内のお漬物やさんの女性スタッフが美人なんだって!笑


今度うわさの審議を確かめてきます!!





PS:

またまた帰りに八兵衛 さんへ


焼き姫竹


海老さん



でんらくさんの方々が八兵衛にいらしのたのですが、残念なことに満席・・・

今度ご一緒しましょうね~


恵比寿横丁内全店制覇してブログに書くことを心に誓ったソムリエ社長


人気ブログランキング 屋台村行ってみたいって方はポチットおねがいしますすすぅ!!


■店舗情報■

店名 :京風おでん でんらく  恵比寿横丁内  

ジャンル: おでん、居酒屋 (屋台村)

電話: 03-3473-8969

住所: 東京都渋谷区恵比寿1-7-9    [MAP]

H.P:http://www.ebisu-yokocho.com/top.html

営業時間:17:00~翌4:00(月~土)/17:00~23:00(日・祝)

休日:無休

平均予算 :2000円~3000円

利用シーン 同僚、友人