ソムリエ社長の独り言・・・ | ソムリエ社長の東京グルメ&ワイン Report

ソムリエ社長の独り言・・・

楽天ワインショップのページ作りで一人苦しんでいる所です・・・



ブログを始めた頃に似ていて



なんだか懐かしい感じがしながらシコシコ作っています



ブログを始めた時


システムの使い方がわからずブログ先輩の方々に電話で聞いたりしていた時とそっくり(笑)


使い方わからないー(涙)


でも、面倒見のいい担当者さんが色々教えて助かってます(嬉)



のんびりですが少しづつ分り易いサイトにブラッシュアップして行こうと思っていますが


今現時点は若干チープ~涙



でもでもワインの保管状態とワインはチープじゃないのでご理解を!



なんとか、ショップ自体は7月1日になんとかオープン予定・・・



ってことで


近々


オープン記念シャンパン&ワインパーティ


をさせていただきたいと思っています。


日程は調整中ですが


平日の夜~と日曜日の午後~と2回代官山ワインサロン(サロン兼自宅ですが)と考えております。



いつもブログを読んでくださっている方々



日ごろの感謝をこめてご招待させていただきたいと思っております。



日時など決定しましたらこのブログにて発表させてていただきますので


是非皆様遊びにいらしてくださいね!!



ただそんなに大きい会場ではないのでその点ご了承を!


もしキャパ以上の参加依頼を頂いた場合は、


うーん・・・考えます~



誰も来なくて一人で寂しく飲んでるところを想像して涙がにじんだソムリエ社長