ブビタミン TOKYOバーベキューがリニューアル!ブビタミン?? | ソムリエ社長の東京グルメ&ワイン Report

ブビタミン TOKYOバーベキューがリニューアル!ブビタミン??

ブビタミン  豚料理 in 新宿

20,May,2008(Tue) 





この日は仕事で新宿へ


その後


別の方と軽い打ち合わせがてら一杯飲む事になったので


久々に飲食時代のY先輩がやっているお店に伺いました!



Yさんがやっているお店には

新宿に行って時間があるといつも顔を出させていただいております。



お店は新宿南口の大塚家具の前にあるのですが


お店のあるビルの前にいつもあるはずの


TOKYOBBQ(リニューアル前の店名)って看板がない?? 



あれ??



四階のお店の看板を見ると


ブビタミン??


ビル間違えた??



階を勘違い??

Yさんのお店はビルの4F

4 = ヨン = 韓流スターのヨン様

という事でヨン様のシールが4の文字の上に張られているので階を間違えるわけがない・・・



やってない??



いやいや、さっき電話して席予約したし・・・



これはリニューアルしたんだろう!!と店内へ



やっぱり!!



入り口は以前と同じだけど、店名ブビタミン(笑)

店内に入って店主のYさんに挨拶もせずに


リニューアルしたんですか~と聞くと



Y店主

あれ?言ってなかった?


ソムリエ社長
聞いてないっすよ~涙



まぁ、そんなやり取りをしつつ


ビールでかんぱーい


新しいメニューは


豚ナベをメインとした豚料理を中心としたメニュー構成


つまみ程度のつもりがついナベまで頂いてしまいました



先付けのチャーシュー
食べかけでスンマソ・・・


キムチ
ついお願いしてしまったキムチ、酸味と辛味、うまみのバランスGOOD


串かつ
濃厚な味でビールにぴったり!


豚の角煮
程よい煮込み具合で食感がありつつとろける感じ、いろんなメニューにネギがたっぷり、でネギ好きの私は(喜)


今回の一押し

焼き豚足!

実は豚足は苦手だったのですが、苦手な方でも食べれるというYさんの口車?(笑)に乗ったら

本当に食べられた!この食べ方NICEだと思います!コラーゲンたっぷりで女性にオススメ



豚ナベ





オーナー店長のYさんはお話しが楽しく


その上イケメンなので女性にお勧めのお店(笑)



以前のお店の時に気に入っていたメニューも残っていて、

豚以外のメニューも豊富にあるので色々と楽しめます!



17席と小さなお店ですがアットホームな感じがほっとする


私の新宿の定番店です!



Yさん又近々飲みましょうね~



最近ブログ更新頻繁なソムリエ社長!



人気ブログランキング 豚豚大好きぽっちりんこ!!!


■店舗情報■

店名 :ブビタミン  

ジャンル: 豚料理、鍋、居酒屋

電話: 03-3341-0589

住所: 東京都新宿区新宿3-28-1 コルネ坂詰ビル4F    [MAP]

H.P:ht http://r.gnavi.co.jp/a699700/  

営業時間:18:00~24:00(L.O.23:00)

休日:月曜日

平均予算 :3000円~4000円

利用シーン: 友人、デート、