鉄火 田町で人気?っぽい安うまのお店 | ソムリエ社長の東京グルメ&ワイン Report

鉄火 田町で人気?っぽい安うまのお店

ホルモン焼き 鉄火 ホルモン・居酒屋

11,March,2008(Sun)



田町でご飯を食べようとブラブラお店を探すと目に付いたのがこの赤い看板



人だかりもあるのでおいしいのかなと、店頭のメニューを見ると安い!!




これはチャレンジ!


と店内はほぼ満席


日曜なのに込んでるね~


と店外の席が空いたのでテラス席(笑)で頂くことに 



串焼きは紙に本数を記入してオーダー
お勧めのメニューと味付けは赤色の文字になってます



お野菜のナムル? メニュー名忘れた・・・


ポテトサラダ


鶏レバーのレアー焼き

安いから、それなりと思いきやこれが結構うまい!


和牛ホルモン焼き 辛味噌ダレ
プリッとしててこれもGOOD



煮込み


つくね



メンチカツ
結構ジューシー


鶏の生レバー
久々に鶏のレバー食べましたが私は牛のレバーより好きかも



焼き物




手羽先



レタスのガーリックアンチョビ炒め


メニューは串焼きや居酒屋メニューが多数と魚系のお刺身も種類豊富


メニューが多いのはチョイ食い好きにはうれしい



店内外両方ともずっとかなりの賑わいでした


通りがかりの人が


「ここいつも込んでるね~」店内22席,と店外の席があり


といっていたので


人気店みたいですね!


落ち着いて飲むお店ではないけど、


ヤスウマでいっぱい飲むにはよいお店と思いました!






お店の2軒隣にお風呂屋さんを発見し



広いお風呂が好きな私は



なぜか



ひとっ風呂浴びて帰りました(笑)

そして



風呂上りに腰に手を当ててコーヒー牛乳を飲むと生きててよかったと思うソムリエ社長



人気ブログランキング 風呂好きって方はぽっちりお願い!



■店舗情報■

店名 :ホルモン焼き 鉄火

ジャンル:ホルモン・串焼き・居酒屋

電話: 03-5443-8899

住所: 東京都港区芝5-23-5  [MAP]

営業時間:

17:00~翌2:00(金曜日~翌3:00/土・日曜日~23:30)

休日:無休

平均予算 :2,000円~3,000円

利用シーン 同僚,友人