dixeediner カフェ飯って侮れないですよね~ | ソムリエ社長の東京グルメ&ワイン Report

dixeediner カフェ飯って侮れないですよね~

Dexee Diner 恵比寿店 ディキシーダイナー

ランチタイム



恵比寿プライムスクエアにある老舗のカフェでランチをしました


昔はプライムスクエアにあるジムの会員だったのでよく来ていた場所

月一回の訪問もサウナのみ(涙)となったので退会




このお店は一昔前になりますが


カフェブームの時一世を風靡したといっても過言ではない老舗の人気カフェ


なにげに今でも結構流行っている



さすが人気店だっただけに


ご飯が結構うまい!




何度か食べたことのあるメニューお気に入りのメニューを注文!


プレートを頼むとフライドポテトも付いて結構なボリューム

ベーコンエッグライスプレート スープ付き


いろんなメニューがあって結構何でもおいしいと思います!


渋谷や松涛にもお店があるので渋谷近辺の方はよく行かれているかな?


久々に行くとやっぱりおいしいって思いました~又伺います!




ブログをご覧になって下さっている方々へ私事ですがご報告でございます!


すこしずつ進めていたワインショップを楽天で出店しようと思いたち現在準備をしている状態です。

楽天のショップのページはまだまだ制作進行中な状態ですが

お暇な方はすこしずつ出来ていくページでも見てやってください!

もちろんまだ何も買えません(笑)

やっとTOPのバナー画像が出来ました~ってかんじですが(笑)

ページ作成とともにワインの写真を撮っております

飲んだワインは色合いまで見てもらえるようにとこんな感じで撮影


オープンまでの軌跡なんかもココで書かせてもらいたいな~なんて思っているのでグルメとは


少し離れますが時間のある方よかったら読んでください!


完全に作成中の為公開する意味なしだとは思いますが、もし、よければ・・・

http://www.rakuten.co.jp/leluxe


オープン記念ワインパーティさせていただきたいと思っておりますのでもしよければ是非いらしてください!!


日程が決まりましたらブログでご紹介させていただきます!!



今ずっと楽天のワインショップの準備をしていてブログの更新が時々になってしまっておりますが

これからもどうぞよろしくおねがいいたします!




ブログを書くとお腹が減る食いしん坊ソムリエ社長



人気ブログランキング ぽっちり押してちょ~お願いしマウス!


■店舗情報■

店名 :Dexee Diner 恵比寿店 ディキシーダイナー

ジャンル: フレンチ

電話: 03-5464-3721

住所: 東京都渋谷区広尾1-1-39 プライムスクエア 1F  [MAP]

http://www.dexee-diner.com/

営業時間:

[月~土]
11:30~翌4:00
[日]
11:30~翌2:00

休日: 無休

利用シーン:友人、デート