「チャモロ」 恵比寿の老舗オムライス屋さん | ソムリエ社長の東京グルメ&ワイン Report

「チャモロ」 恵比寿の老舗オムライス屋さん

チャモロ 洋食屋

4月頃・・・



この日は銀行ついでにランチしようと恵比寿をぶらぶら・・・


目に付いたチャモロの看板


よし~


今日はオムライスにしよう!!


と細い階段を下りてチャモロの店内へ


こちらはよくテレビでたまに紹介されているオムライス屋さん



洋食屋さん風なメニューも結構ありますがやはりメインは



オムライス!!



かにクリームコロッケ乗せ

サラダとお味噌汁が付きます!



これが結構なボリュームで、男性と女性でライスの量を変えている


よく食べる方でも満足できるボリュームだと思います!



牛タンの乗ったオムライスがスペシャリテ的なメニューの様


牛タンは


すっごく柔らかくておいしそうでした

※違うお客のオーダーと食べてるところをこっそりチェックしました



朝から肉体労働的なことをしてお腹がペコペコの時にまた、ランチに伺いたいです



もちろん夜もやっていらっしゃいますよ~



家のセラー部屋の棚が完成してウキウキのソムリエ社長



人気ブログランキング オムライスはふわふわ卵だ!って方ポッチリお願いします!!


■店舗情報■

店名 :チャモロ

ジャンル:洋食・オムライス

電話: 03-3710-7631

住所: 東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビル B1F  [MAP]

営業時間:[Lunch]11:30~14:30 [Dinner]17:30~22:30

休日:日曜日(月曜が祝日の場合は営業)

平均予算:900円~3,000円

利用シーン 同僚、友人