聖地移転 |  三丁目料飲店.

 三丁目料飲店.

 南3西3 もりにビル3F (211-1239)
 15席の 小さめなお店です











             

 

 

聖地移転していました

 

JR札幌駅のそばから発寒方面へ大移動です

 

場所的に なかなか気軽に行くことが出来なくなってしまったのは

 

残念無念

 

忘れ物を急遽買ったりするお店がなくなってしまいました

 

 

 

 

新聖地

 

 

 

 

店主の聖地ではなくなりましたが

 

これからの世代の方々の聖地になるのでしょう

 

 

 

 

 

 

欲しいものはいっぱいでした   クリックお願いいたします

 

 


居酒屋ランキング