ドクターペッパーで思いだしました |  三丁目料飲店.

 三丁目料飲店.

 南3西3 もりにビル3F (211-1239)
 15席の 小さめなお店です











             

 

 

なんとなく 懐かしくて購入

 

懐かしいといっても 大好きだった訳ではなく

 

なんとなくー

 

 

 

 

 

 

ドクターペッパー

 

 

 

 

これを飲んで 思い出しましたよ

 

ミリンダってこんな感じだったかしらーって

 

子供ながらに 

 

これ何味だ? って思っていたことをね

 

もしかして これがアメリカンなのかっ?って

 

だとしたら アメリカンの子供たち(大人たちも)は 可哀そうだなー

 

美味しくないよねー

 

キリンレモンの方が 美味しいよねー って

 

 

 

ミリンダまだ売ってるのかなー

 

 

 

 

 

ガラナは好きでした(今でも)  クリックお願いいたします

 


居酒屋ランキング