富丘のコルソ 行ってまいりました |  三丁目料飲店.

 三丁目料飲店.

 南3西3 もりにビル3F (211-1239)
 15席の 小さめなお店です











             

 

 

やっと行けましたな

 

ずーっと 行かなきゃーって思ってたんですが

 

なかなか 行けずーの 店主 でした

 

 

 

コルソ

 

 

 

フィッシングギアとアウトドアギアのお店です

 

高級品から汎用品まで

 

たくさんあります

 

憧れの snowpeak とか

 

見たことないジグとか

 

ステラとかソルティガとか

 

いっぱい良いものがあって 面白かったダス

 

次は ジグを買おうと思ったっす

 

 

 

 

本日は 暑かったので(?) 絶賛営業 です

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

ぜひー

 

 

 

 

 

良いものは高価だね  クリックお願いいたします

 


居酒屋ランキング