映画いいよね |  三丁目料飲店.

 三丁目料飲店.

 南3西3 もりにビル3F (211-1239)
 15席の 小さめなお店です











             

 

 

 

 

映画って いいよね

 

 

 

暗ーいところで 大きな画面で観る

 

 

 

いいよねー

 

 

 

先日 ゴッドファーザー観ました

 

 

 

店主 年に3回 DVDで 3作通しで観るんですが

 

 

 

劇場で観たのは初めてでした

 

 

 

あの光が足りないようなオープニング

 

 

 

大きな画面じゃなきゃダメなんですね

 

 

 

ドアが閉まるエンディング

 

 

 

大きな画面じゃなきゃダメなんですね

 

 

 

ほんと 良いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画好きのきっかけです

 

 

 

高校の時だったかなー

 

 

 

このあと デニーロ ハマりました

 

 

 

タクシードライバー

 

 

 

 

 

衝撃です

 

 

 

登場人物全員 クレイジーです

 

 

 

こんな映画 みんなに観せていいんだー

 

 

 

って 思いました

 

 

 

ポスター的なものみつけたので

 

 

 

三丁目料飲店. 店内に 貼りだしました

 

 

 

 

 

 

店主 いまだ 実現できてませんが

 

 

 

TVを 足で倒すのが夢です 

 

 

 

それは 秘密です

 

 

 

 

 

 

 

 

ディアハンター観ようっと  クリックお願いいたします

 


居酒屋ランキング