ビーフコンソメ |  三丁目料飲店.

 三丁目料飲店.

 南3西3 もりにビル3F (211-1239)
 15席の 小さめなお店です











             

 

 

 

 

 

最近知ったのですが

 

 

 

 

 

 

これ 美味しい

 

 

 

 

 

塩っ気もちょうどいいし 牛のお出汁が効いている

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

前の席の 20代後半くらいの男

 

 

 

 

 

ご家族で搭乗しているみたいなのですが

 

 

 

 

 

最初から何か気になっておりました

 

 

 

 

 

お父様らしき人と2人で 持ち込みの缶酎ハイ飲みまくり

 

 

 

 

 

 

持ち込みの なんちゃら弁当数種類喰いまくり

 

 

 

 

 

そして 2人で 乗務員の方が通るたび 何か飲み物を持ってこさせる

 

 

 

 

 

乗務員の方も 着陸寸前のオーダーにはさすがに苦笑い

 

 

 

 

 

 

まあ 確認はしていませんが

 

 

 

 

 

2人で コーヒー お茶 ジュース 20杯以上はいってますな

 

 

 

 

 

なんだかなー って思っていたところ

 

 

 

 

 

 

飛行機は無事到着

 

 

 

 

 

シートベルトのサインも消え いざ降りましょうかと

 

 

 

 

 

みなさん 立ち上がって準備万端のその時でした

 

 

 

 

 

後半スープ連続5杯は飲んだ 20代後半の息子さん

 

 

 

 

 

見事にリバース

 

 

 

 

 

エチケット袋からも 溢れ出す大惨事

 

 

 

 

 

しかも このご家族 周りに謝ることもなく

 

 

 

 

 

惨状もそのままに 東京の街へ降りていきましたとさ

 

 

 

 

 

スープは美味いが やりすぎだ

 

 

 

 

 

これから先 飛行機で スープを頂くたびに 思い出すでしょうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 美味しいからまた頂きますけどね  クリックお願いします

 


居酒屋ランキングへ