
四六時中色んな音楽を聴いていますので、私にとっては無くてはならないアイテムです。
ずっと聞いている為に、普通のミニコンポとは違ったものになっているものを選びました。
メーカーはパオイニアで今からもう10年ぐらい前?煮購入したものです。
一応CD/カセット/MDが付いていますが、使っているのはCDだけですね。
ましてやカセットは1本も家にはもうありません。
400本ぐらいあったのですが全て捨てちゃいました。
MDはあるにはありますが、全く使っていませんね。
CDは実はチェンジャータイプになっていまして、大きな扉を開くと25枚入ります。
それと、あと1枚がスロットインで、全部で26枚分のCDが連続で再生できるのです。
ですから、お気に入りのCDを入れ、朝から晩まで連続で、聞いていられるのです。
もちろん料理している時も、最近はインテリアのコーナーに載せています「癒し系空間化計画第一弾」
で紹介しましたアロマキャンドルを灯けて、部屋中を暗くして、落ち着いた曲を流すのが好きで
ジャズとか、カントリーを聴いたりしています。