代々木から徒歩10〜15分ほどのレストランキノシタ。10年くらい前は予約の取れない伝説の店だったが現在は…
ということで初潜入!予約もなし!いけるのだろうか。
{2CA5199F-7B9B-40C7-87D1-0A5C966CA04D}




2000円と2500円がある模様。
この500円の差はデザート&コーヒーがつくかどうか。
{57F66DBA-239E-4944-A0B8-FA1D4F7AB655}

外のメニューと中のメニューが違う笑
あれれ。

店内のメニューは写真とってない。

前菜
新玉ねぎのムースとハマグリのジュレをチョイス
{EA1EB8CB-47E2-41BD-971E-3584E29F94DC}

新玉ねぎはバターでじっくり炒めた味
ハマグリのジュレはハマグリの白ワイン蒸しの味かな。身も中にはいってますよ。
ただ相性はいまいちかな。
なんか絡み合ってない

{F3269EDF-6FC6-40DE-9928-6DDB44CB5741}

ホウボウのポワレ
五穀米のリゾット
ふわふわアメリケーヌソース

ホウボウ焼き過ぎ
五穀米のリゾットとアメリケーヌあう!
しかしアメリケーヌはバターモンテしていない?シャバシャバのところをふわふわに泡立てた感じ。ちょっとスカした味かな。

{24EAEEBF-35DF-4192-A142-5DA702B56F9D}

フォンダンショコラ 柑橘バニラアイスと梅ソース

フォンダンショコラはあまりとろーりしておらず残念。アイスはマジうま。クリームみたいで食べやすい!
いいね!
梅ソースは梅ジャムて感じかな。なんでいるのかよくわからんが。

もっと進化してほしい!ご馳走さまでした!