メゾンドユーロン。現代的な新しい組み合わせにも挑戦する中華のお店。
そんなお店もランチはなんと1000円ちょっとで食べられます。
ラストオーダーが13時30分なので13時すぎについたら、すでに4〜5名並んでおられました。

20分くらいお待ちいただけますか。と言われてもみなさん待つ選択をしてました。それだけ期待して食べにきているということですね。

おれは意外と待たないで入れました笑


メニューは

麻婆豆腐定食 1200

辛さの部分にブラックペッパーを使っているみたい。おもしろい。

ハーブ豚のバジルソース 1300

ハーブ豚を揚げたものにトマトとバジルソースがかかっているみたい。


個人的にはこの二択!あ、他にもありましたよ?
担々麺とか焼きそばとか1500円くらいだったかな


おれはハーブ豚をチョイス!

{95D11FD1-6555-49D2-BBE2-31FDA752F444}

{9E8CD6E1-5BAB-4E83-8A82-892FB61CD99E}

ハーブ豚に酸味の効いたソースとトマトにバジルが合う!でもバジルソースってかバジルじゃん笑

{4345E12C-15CA-4C77-929B-11F5480A03AA}

ご飯じゃなくお粥も選べるので選択!ホタテの味がしました
{BC8C5E11-C9A4-4621-BDE7-CB378FBD6C65}

わかめスープ。これはふつーかな

{7B6CE976-E6BB-46CE-B626-A52157CFD843}

サラダと和え物。これもフツー

{8F47FC31-D360-42D4-BFFB-9182EF70A5A8}

タピオカの抹茶スープ。文字通りの味!

店員さんがとても感じがよい。中華の人って感じいい人多いなぁ。
比較的安くておいしいいいお店だと思います。
原価はあまりかけていないでしょうが、うまくやっている印象。

またきましょー