アテスウェイ

西荻窪と吉祥寺の中間にある。東京女子大の斜め前。駅から徒歩15分くらい。ちょっと遠い。

けど常にお客さんが出入りいている状態!!
若い子からご老人まで年齢層は幅広い。
かなり大繁盛店ですね。スタッフの数もかなり多い。15人くらいかな。もっといるかも。

ケーキの種類も多い
{5DDA10DF-8E10-446F-A472-5C987394BFF7}


知り合いのパティシエの方がここのショートケーキはナンバーワンと教えてくれたので、訪問。

調べるとモンブランも美味しいらしい。全部食べます。

ガトーオフレーズ (ショートケーキ)
{33BF1E1D-7E75-4175-9B19-FA3FCBD384B1}

なにより生クリームが絶品。こんなの食べたことないわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
うますぎるー

{A6C1F5E1-2C30-4BDB-BF70-2C9DA9DBE355}

モンブラン

栗ペーストの中にショートケーキの生クリームが入っている。めちゃうまいが、ちょっとバランスが悪いかも。もし見直してくれたら最高す!

{58A7646A-2673-459D-90F2-CA300083DD7C}

栗のロールケーキ

これもめちゃうまっす。ショートケーキとモンブランがいい感じに融合した味


アテスウェイは…

生クリームにヨーグルトのような酸味があるクリームでかなり美味しい。
モンブランの栗ペーストが甘すぎず美味しい。
ショートケーキとモンブランを合わせた感じがロールケーキ!

ここは絶対行ったほうがいい