あけましておめでとうございます 2019年 | フレンチシェフの徒然

あけましておめでとうございます 2019年

皆様、あけましておめでとうございます。

 

幸せな気持ちで新年を迎えられましたでしょうか?

もしも今、辛い気持ちの方がいらっしゃるならば

その辛さが、少しでも和らぐ日々が訪れますように心よりお祈り申し上げます。

 

私は、新年の1時間前まで仕事でしたので

お風呂の中で年を越しました。

 

子供の頃から大晦日に働く両親を見て育ちましたので

私も、年末はなんとなく「稼ぎ時」的な(笑)

生まれついた星が、忙しく仕事する側の人なのでしょう。

 

まだまだ、夜通しお仕事される方

ファイトです!

 

今読んで下さっているあなたは、どのような一年を過ごされましたか?

 

私は、ファイト&チャレンジの一年でした。

よく戦ったわ~

理不尽な場面でも、テニスでも、アドレナリンを大放出した年でした。

年齢を重ねると、落ち着きを身につけると思っていたのですが・・

どうも、私にはまだまだ先になりそうです。

 

仕事の上でも新しい事を勉強する機会を与えて頂きまして

あたたかな方たちとも出会えて

有り難い限りです。

 

夫とも、山あり谷ありえんやこら

二人で美味しい秘蔵ワインを飲みたいな~と思っていた矢先に

彼の健康に黄色信号が出て、ワインはおあずけ。

早く良くなるといいな。

 

私も、まだまだ頑張ります!

 

あなたにとって、今日から始まる新しい一年が、素晴らしい日々でありますように。

心より願っております。