フレッシュサーモンマリネ。 | シェフのブログ

シェフのブログ

「料理でお客様を幸せにしたい」
「お客様の美味しい笑顔がみたい」
「ご馳走様 ありがとう また来ます」それが私の役割。
今日も生産者と食材との出会いに感謝。
お客様の喜ぶ事が自分の喜びである。
私は料理を通じてお客様に笑顔を伝えたい。

こんにちは。


今日はお休みでお墓参り。

早朝に出かけましたが、事故渋滞😅

いつもの3倍の時間が。。


無事に帰宅して。

暑さに負けずに台所です。

フレッシュサーモンが届き、マリネを仕込みます。








砂糖と岩塩。


マリネをして。


今日は花山椒風味に。


プリン作り。


フランス修行時代のレシピそねままに。


殻は屋上菜園にまきます。








しっかりと濾して。


30分このまま寝かしてから焼き上げます。


楽しい台所時間です。。(^^)