美味しい唐揚げ出来ました。 | シェフのブログ

シェフのブログ

「料理でお客様を幸せにしたい」
「お客様の美味しい笑顔がみたい」
「ご馳走様 ありがとう また来ます」それが私の役割。
今日も生産者と食材との出会いに感謝。
お客様の喜ぶ事が自分の喜びである。
私は料理を通じてお客様に笑顔を伝えたい。

おはようございます。


昨夜は知らぬ間に就寝。。

良く寝ました。

昨夜の夜ごはんは希望の

鶏の唐揚げにポテトサラダ。


今回は小麦粉と片栗粉で。






ポテトサラダ。



野菜の焼きしゃぶ、ゆずポン酢で味付け。




大根、蓮根、長ネギ、麹のお味噌汁。


手作り麹を入れて。





我が家でも美味しい、楽しい時間、素敵な時間。😋


今日から出張で移動中です。

みなさま良い一日をお過ごしください。