今夜は焼肉。 | シェフのブログ

シェフのブログ

「料理でお客様を幸せにしたい」
「お客様の美味しい笑顔がみたい」
「ご馳走様 ありがとう また来ます」それが私の役割。
今日も生産者と食材との出会いに感謝。
お客様の喜ぶ事が自分の喜びである。
私は料理を通じてお客様に笑顔を伝えたい。

こんばんは。


久しぶりに我が家で一家団欒の時間。

今夜は焼肉(^^)。仕込み中。。

我が家の一番人気!牛タン。






2番人気のかしら肉。


3番人は豚トロ。


そして豚レバーに大腸。




カルビはタレにてマリネ。



私の1番人気は豚肉(^^)。。



準備OK🙆‍♀️

あとは娘がアルバイトから帰って来るのを待つだけです。。お腹がぐぅ〜です。。