鶏肉料理。 | シェフのブログ

シェフのブログ

「料理でお客様を幸せにしたい」
「お客様の美味しい笑顔がみたい」
「ご馳走様 ありがとう また来ます」それが私の役割。
今日も生産者と食材との出会いに感謝。
お客様の喜ぶ事が自分の喜びである。
私は料理を通じてお客様に笑顔を伝えたい。

おはようございます。


昨夜は梅酒を2杯。

知らぬ間に💤😪。。。


昨夜の夜ごはん、メインは鶏肉料理。








しそのパン粉焼き。




パン粉と合わせて。












食後のデザート。

娘が学校で作ったみかんの缶詰を(^^)






幼少時は贅沢な缶詰でしたが。。


朝から息子のお弁当に、

娘は今日から合宿免許、

朝からてんやわんやの忙しく💦。。


まだゆっくりコーヒーブレイクができません。