息子の夜ごはん作り。 | シェフのブログ

シェフのブログ

「料理でお客様を幸せにしたい」
「お客様の美味しい笑顔がみたい」
「ご馳走様 ありがとう また来ます」それが私の役割。
今日も生産者と食材との出会いに感謝。
お客様の喜ぶ事が自分の喜びである。
私は料理を通じてお客様に笑顔を伝えたい。

お疲れ様です。


東京へ戻りました、

帰宅して息子の夜ごはんを準備です。


自分のご褒美だと、仙台牛を買ってきて、私が帰る時間に合わせてご飯を炊いて待ってました。

夜ごはん頼むねとLINEで帰る途中から言われていたので。。
















大満足!と喜んで食べてくれました(^^)。

息子は年末年始も仕事。


私はこれから田舎へ🚗。。

渋滞もなく帰れるでしょう。。