胃袋も休日な一日。 | シェフのブログ

シェフのブログ

「料理でお客様を幸せにしたい」
「お客様の美味しい笑顔がみたい」
「ご馳走様 ありがとう また来ます」それが私の役割。
今日も生産者と食材との出会いに感謝。
お客様の喜ぶ事が自分の喜びである。
私は料理を通じてお客様に笑顔を伝えたい。

お疲れ様です。


今夜は子供達は下北沢、新大久保で外食。

夜ごはんは適当に。

大学いも。





ヘルシーもやし炒め。



今夜もところてん。


中華風サラダ。





ところてんを入れ炊きたてご飯。



ふっくら炊きたて(^^)。



たまには体に優しい夜ごはんです。

一日ヘルシーなご飯で少しは胃袋も休めたと。


のんびりゆっくり休日になりました。