納豆解禁! | シェフのブログ

シェフのブログ

「料理でお客様を幸せにしたい」
「お客様の美味しい笑顔がみたい」
「ご馳走様 ありがとう また来ます」それが私の役割。
今日も生産者と食材との出会いに感謝。
お客様の喜ぶ事が自分の喜びである。
私は料理を通じてお客様に笑顔を伝えたい。

おはようございます。


朝ごはん。

やっと納豆解禁!

我が女子高生はずっと学校の授業で味噌作り。

納豆菌などを学校へ持ち込まないように。

納豆は食べるのも禁止。

やっと納豆が食べれました。


炊きたてご飯に。


朝からおかわり3杯。


納豆も3個目👀😊😅


大根のお味噌汁と。。


お弁当のおかず。。






今日から天気も下り坂です。

気温も下がり、体調管理をしっかりとです。


みなさまも。