9年もののライフジャケット | ururundays 

ururundays 

~チョコラブ、ウルルンのはるなつあきふゆ~

毎日暑いですね

 

image

 

エアコンの効いた部屋で

寝てばかりいるおふたりさん汗

 

image

 

散歩はトイレが済むとすぐ帰りたがるあせ

そんな二匹の体力作りのため山中湖へ

 

image

 

海は波で転ぶ

川は石ころにつまづき転ぶ

 

あんなに泳ぎ命だったウルルン

どんどん自信喪失‥

泳げる場所が減ってきていました

 

湖は‥!?

 

imageimage

 

泳いでくれた!

もう着ないかな?と思っていた

9年もののライフジャケット

 

また着て泳げたね!!

 

勇姿をごらんください!

 

 

ちゃんとボールとったよ〜の合図も!

よかったね!

 

そして水に入るのが嫌いなどんぐりも

 

どんどん沖に行くウルルンにつられて

 

image

 

泳ぎ始めました〜

こちらも勇姿をどうぞ!

 

 

image

 

遠浅なので

犬にとっては深いところも人は立てる

安心して泳がせられます

 

image

 

私も膝まで浸かって気持ちよかった〜

 

帰りは花の都公園へ寄り道して

 

imageimage

 

楽しい1日でした

 

また行こうね〜!